スポンサーリンク

日中は人を寄せ付けないが、夜になると甘えん坊 保護猫カフェから迎えた超ツンデレ猫、家族みんなの癒しに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「引越しするなら猫を飼いたい」あずきちゃん(1歳・メス)は、子猫の時、愛知県の動物愛護センターにいたのだが、名古屋の保護団体「花の木シェルター」に引き出された。花の木シェルターでは、引き出した子猫の里親探しを保護猫カフェChaton(チャトン)と手分けして行っている。【写真】あずきちゃん、黒猫だから赤のチョーカーがお似合いだね同じ頃、愛知県に住む石河さんは引っ越しをしたのだが、長女だけ転校をしなけ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました