スポンサーリンク

【どうして】妻の「夜は鍋にしよう」の提案に不穏なモノが!? 不安しかないという投稿に「それは具材じゃない」「準備万端のドヤ顔」「早く出ようよ」とツッコミや可愛いの声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫と一緒に暮らしていると、高いところから部屋を眺めていたり、小さな隙間に隠れていたり、自由気ままに過ごす様子を目にすることがあります。
【これはあかん】航空自衛隊基地の食事内容が投稿され、「自虐ネタですよね」「刑務所かと思った」「栄養バランスはいい」「毎食ステーキを」とツイッターが騒然
そんな中、ネコランド(@NEKOLAND13)さんの元で暮らす、とある猫ちゃんのキュートな姿が話題を集めていま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました