スポンサーリンク

なんという悲劇! 猫ちゃんのおやつがルンバの餌に…「全米が泣いたw」な展開に、飼い主さんの神の手が発動!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、ネコたかCさんが投稿した『ルンバ「ゴミですね」猫「エサ消えた」』という動画。投稿者メッセージ(動画説明文より)予想外でびっくりしました!!!投稿者をフォローして新着動画をチェック! 猫ちゃんがジャーキーを食べています。 「うまいにゃー」と平和にすごす猫ちゃんの背後に、黒い影が迫ります。 ジャーキーがルンバに回収されてしまいました! さらに猫ちゃんを追いやる無慈悲な展開に。 戻って
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました