スポンサーリンク

美少女プラモデル『メガミデバイス』相河愛花を電動化してみた! 退屈そうに足をぷらぷらさせる仕草が自然でかわゆい

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、ホビテックさん投稿の『☆電動フィギュア化!!☆メガミデバイス☆アリスギアアイギス☆相河愛花』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)動いてる姿を見てると、ドキドキしてしまって。もう尊いんですよ。本当にね。僕を尊死させに来てると思います。これは。 「美少女プラモデルが、動いたらいいな……。」そう思ったことはないでしょうか。投稿者のホビテックさんは、『メガミデバイス』相河愛
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました