スポンサーリンク

【漫画】猫なでなでは、幸せの無限ループ! その触り心地に「ぬるぬるしたネコムーブが筆舌に尽くしがたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛猫さんをモデルに創作漫画を描く「キュルZ(@kyuryuZ)」さんの新作漫画「なでなでループ」が話題です。【漫画】猫の「なでなでループ」…全編を読む 主人公のフータくんが、マンチカンのキュルガちゃんを撫でています。キュルガちゃんは喉を盛大に鳴らして、とっても気持ちがよさそう! フータくんは頭やほっぺの下をなでなで。漫画は、手のひらでキュルガちゃんの表情が変形してしまうところなど、柔らかさが巧みに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました