スポンサーリンク

譲渡会でブルブル震えていた子猫、先住のおてんば猫にいきなり猫パンチを喰らうも、ボス猫を中心にみんな円満に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母猫を事故で亡くしてゆーじろーくん(6才・オス)は、2015年秋頃、神奈川県内で活動するボランティアに保護された。【写真】大好きなボス猫のうなぎ兄ちゃんと神奈川茅ヶ崎市のマンションで、母猫が交通事故で亡くなってしまい子猫3匹でいたところ、地元のボランティアが兄弟2匹をすぐに保護した。しかし、ゆーじろーくんだけ逃げてしまい、数週間経ってようやく保護され、練馬区のボランティア宅で里親募集を開始したとい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました