スポンサーリンク

「オラに元気を分けてくれ!」元気玉を集める悟空状態の猫さんが話題 「逆に元気わけてもらっちゃいました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「みんな!オラに元気をわけてくれ!たのむ!」と投稿したのはちまき△ラグドール(@Chimaki_0927)さん。そこには、両手を高々と上げて、仁王立ちになった猫のちまきちゃんが写っていました。人気漫画「ドラゴンボール」で、必殺技「元気玉」を集める際の悟空を彷彿とさせる姿に、「ちまきちゃん!その元気玉を誰に当てるのっ!?w」「逆に元気もらえた」などリプ欄は大にぎわいでした!【写真】元気をもらってモフ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました