スポンサーリンク

空き家で保護されたガリガリの子猫「今が迎えるタイミングかも」 連れて帰った瞬間から、うちの子が一番かわいい!状態に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
空き家で増えていった子猫たちのりたまちゃん(1歳6カ月・メス)は、2020年6月に保護され里親を募集。大阪府に住む鷹取さんが引き取った。【写真】こんなひょうきんな表情も見せてくれるんですのりたまちゃんの保護主Aさんは、夫から「三毛の子猫がめちゃくちゃくっついてくるんやけど保護できないか?」と言われた。その時Aさん宅には保護した子猫が4匹いたので「無理だ」と言ったが、やはり気になったので、2日後、夫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました