スポンサーリンク

ホントに撮影したいのは、料理なんかじゃニャいんでしょ? シャッター音で召喚される「映りたがりの猫」がかわいい

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペットを飼っている人は、彼らの写真を撮影することが少なくないだろう。その写真をSNSなどにアップしている人も多い。そんなペットの「撮影会」にまつわるエピソードを描いた漫画が、ツイッターで注目を集めている。 画像はうさぎのみみちゃん@usagitoseinoさんのツイートより作者は、「ネコチャンのニンゲン育成日記」というブログで飼い猫との日常の様子を描いた漫画を公開している漫画家「うさぎのみみちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました