スポンサーリンク

家で飼っている猫と鼻の模様もそっくり… 運命を感じて迎えた保護猫は人も猫も大好き!夜な夜な飛び回る元気な子

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い猫にそっくりの子猫はなびちゃん(6歳・メス)は、埼玉県の野良猫が身篭っていた猫だった。ボランティアが妊婦猫を発見して保護した後、2015年6月28日に出産したという。【写真】あら、本当に鼻の模様がそっくり!東京都に住む石川さんは、うなぎちゃんという保護猫を飼っていたので、うなぎちゃん1匹だけでいいと思っていた。しかし知人がFacebookで里親募集している子猫・はなびちゃんの情報をシェアしてい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました