スポンサーリンク

【反則級のかわいさ】クリスマスツリーを着てご機嫌なムチムチ手足の赤ちゃんにTwitterで反響!「たまらん」「尊いが過ぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
クリスマスのコスプレといえばサンタクロースやトナカイがメジャーですが、mainコアラ7m(@tenteco_diary)さん0歳のお子様のためにセレクトしたのは、なんと“クリスマスツリー”!ミニツリーからのぞく可愛いらしい手足や、本物のツリーと並んだ時のご機嫌そうな様子に、ほっこりせずにいられますかってんだ!ゴキゲンなクリスマスツリーを発見!クリスマスのコスプレといえばサンタクロースやトナカイがメ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました