スポンサーリンク

【2021年・食いしん坊の犬】お皿投げ、食卓で瞑想、バレバレな盗み食い…多発した珍行動「ん?ボクのこと?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
どんな犬もご飯やおやつは大好き。キッチンの棚の扉を勝手に開けてフードを盗み食いしちゃうなんて賢い子の話も聞きます。貪欲な「食欲」がなせる技かな、爆笑する行動が後を立ちません。【動画】飼い主さん「お皿持ってきて」→柴犬「はいよっ!」の様子を見る飼い主さん「お皿持ってきて」→柴犬「はいよっ!」柴犬まるさん(@marutheshiba)がツイッターに投稿した動画が「やけくそ感半端なくて好き」「まさに柴犬
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました