スポンサーリンク

「偶然撮れたんじゃけど…」モルカーみたいになった猫さんに大爆笑 「ぎゅって寄っとる!」「違ういきもの」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「偶然撮れたんじゃけど、見て欲しい。」【ビフォー写真】実は、美しい猫さんなんですこんなつぶやきとともに、愛猫の写真を投稿した飼い主の「ことらモフドール」(@kotora501)さん。そこに写っていたのは、まるで「PUI PUI モルカー」みたいな猫ちゃんの姿! 瓶越しに見たときのお顔のようです・・・。そんな顔の中心にパーツが全て寄ってしまってモルカーみたいになっちゃった猫ちゃんに爆笑する人が続出。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました