スポンサーリンク

カーテンを外すことにハマった猫…フックまで取る丁寧な仕事ぶりを披露し「すげぇw」「大掃除の時借りたい」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、ふーさんが投稿した『カーテンを外すのにハマってるネコさん』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)くるみさんが最近覚えた遊び。 とりあえず外し終えると満足するらしいです。投稿者をフォローして新着動画をチェック! カーテンに登り何やら思案しているのは、投稿者のふーさん宅の猫ちゃんです。 見ていると、猫ちゃんはガブッとカーテンにかぶりつきます。 そのまま器用にカーテンを手
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました