スポンサーリンク

ひとしきり遊んだ後、のんびりモードな2匹。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年11月 「楽しそうやね」

子供ならぬ、ワンコは風の子♪寒空の下でも元気いっぱいのキャリーちゃんとムギちゃんです。
2021年11月 「ぽかぽか日向ぼっこ」
ひとしきり遊んだ後なのか、のんびりモードな2匹。隣で一緒にゴロンとしたくなっちゃいますね。
2021年11月 「仲良しね」


微笑ましい仲良しショット~と思いきや、お姉ちゃんに蹴りを入れながら転がっているムギちゃんがナイスな1枚です!
2021年11月 「お姉ちゃんのところでひづめに夢中なムギ」

わざわざキャリーちゃんのベッドでひづめをカミカミするムギちゃんと、スルーして寝ているキャリーちゃんでした。
2021年11月 「ソファの上からキャリーに攻撃!」

高さをとった不意打ち攻撃!勝敗は、いかに??
本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました