スポンサーリンク

キジトラ猫の宅配便?いろんなおもちゃをくわえて持ってくる猫ちゃん

スポンサーリンク
ペットニュース
「どうも、キジトラ便にゃ!」世界一かわいい宅配業者現る!?
仔猫をくわえたお母さん猫でおなじみの超一流企業様は色んな物を運んで下さいますが、それに負けないぐらい色んなものをくわえて運んでくれる猫ちゃんがいます。そのくわえ方が「100点」と絶賛されている猫ちゃんです。
骨付き肉も運びます
焼きたてパンも運びます
お魚くわえて運びますがドラ猫ではありません
キュートな表情でおもちゃを運んでいる猫ちゃんは生後7ヶ月の男の子ぽん君。女の子みたいって言われるけど、ただただ可愛い男の子です。

老舗宅配企業やお魚くわえる老舗アニメよりもカワイイ猫ちゃんをもっと知りたくなったくので今回飼い主さんにお話しを聞きました。
—普段はどんな猫ちゃんですか?
「常にべったりで犬みたいに付いてきます。座ったら膝の上、布団に行くと頭のそば、しかも吸い放題で人見知りなし!友人が来てもみんなにべったり。たぶん犬だと思います笑」
いや、ぼくは猫です
—出会ったきっかけは?
「引っ越しをしてペット可物件になり、ずっと飼いたかった猫を探してました。保護猫を探していたところ、たまたま近所の方が保護した猫ちゃんを譲って頂くことに。最初からベタベタだったので魂を射抜かれました♡」
そんなぽん君、SNSにはまるでワンちゃんのように色んな物をくわえて運んでくる写真がいっぱい。でも猫ってそんなにお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました