スポンサーリンク

半目、バンザイ寝etc… 猫ちゃんのバリエーション豊富な寝相に「どうなってんだ」「守りたい、この寝顔」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
守りたい、この寝顔……。 今回紹介したいのは、ねこかますさんが投稿した『【猫】いともたやすく行われるえげつない寝相』という動画。投稿者メッセージ(動画説明文より)2017年春の、「千の寝相を持つ猫」こと麿白先生の謎寝相です。投稿者をフォローして新着動画をチェック! 「千の寝相を持つ猫」こと麿白ちゃん。普通に寝ていると思ったら目を開けて熟睡していたりと、様々な寝姿を見せてくれるそうです。 これ、寝て
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました