スポンサーリンク

愛猫がパッケージに!コアラのマーチのオリジナルパッケージサービスを利用してみた

スポンサーリンク
ペットニュース
「美味しいお菓子のパッケージ、自分でカスタムできたらなぁ…」という願望をかなえるサービスがあった!
昨年の12月上旬、なんとなく『ペットゥモロー』を閲覧していると、面白いバナーが目に付いた。ロッテの代表的なお菓子「コアラのマーチ」が、オリジナルのパッケージで梱包するサービスの提供をしていることを知らせる広告を打っていたのである。
基本的にはその用途は、家族や親しい間柄の人の写真を入れるというものだったんだけど、別にそれ以外の写真を使ったっていい。極端な話、ペットの写真を使って自分の最愛の存在がパッケージを飾る「コアラのマーチ」を、この世に爆誕させてもいいのだ!
いても立ってもいられなくなった僕は、その瞬間にバナーをクリックし、注文フォームを開いていた。それから3週間ほど経過し、年明け早々に注文していたものが届いた。今日はその報告をしていきたい。
愛猫はっちゃんがパッケージを彩る最強のお菓子が届いた件
このサービス。利用する際も簡単な操作や必要最低限のフォーム入力だけで完了するので、老若男女誰でも気軽に楽しめるものとなっている。まずはどの写真をパッケージに印刷するか。それを手持ちの画像から選んで添付。
次に商品名。デフォルトだと当然「コアラのマーチ」のままなので、これをいじって「〇〇のマーチ」とする。我が家の場合、今回はもっとも付き合いが古い飼い猫、はっちゃんを題材にするので「は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました