スポンサーリンク

「私の帰りを窓辺でじっと待ってくれている」迎えた猫は、お留守番が嫌いな甘えん坊 くつろぐ姿に癒やされる日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
くうちゃん(2歳・オス)は、2021年1月、北海道のとある会社に住み着いた。その会社の経営者が家に帰る時、毎日家までついてくるようになったという。保護しようかどうしようか迷ったが、すんなり家に入ってきたので保護したという。【写真】ゴロニャンと甘えるくうちゃん…「今日はママがいるニャ、幸せだニャ♡」北海道に住む安井さんは犬や猫が大好きで、ペットを飼いたいと思っていた。しかし、一人暮らしをしていて看護
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました