スポンサーリンク

最後の雪?ほんの少し積もりました。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年12月 「今年最後のシャンプーをお父さまに連れてってもらいましたー。ムギはガラス越しに助けを求めてたそう笑 そして可愛いお揃いバンダナつけてもらいました♡」

2021年のお風呂おさめをしたキャリーちゃんとムギちゃん。お揃いのバンダナでおめかしして、新年の準備はばっちりです。
2021年12月 「キャリーちゃんお目めショボショボ」

実は糸目なキャリーちゃん、クリクリおめめのムギちゃんの背後で眠そうな表情です。
2021年12月 「おじゃま虫ムギ」

お姉ちゃんのものはムギのもの?今日も大好きなお姉ちゃんのお部屋の真ん中を陣取って、のんびりくつろぐムギちゃんでした。
2021年12月 「メリークリスマスクリスマス。頭に変なのつけられて不服そうな2人でした」

毎年恒例、クリスマスのコスプレショット。2匹のなんとも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました