スポンサーリンク

「初音ミクが着信を知らせてくれる」ボカロ曲に癒される! 電話に出ずにずっと聞いていたいメロディーに思わずウットリ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、音愛ゆねさん投稿の『ミクちゃんの着信音作ってみた【初音ミク・オリジナル】』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)ミクちゃんが着信音を歌ってくれましたので、良かったら聞いてみてください。投稿者をフォローして新着動画をチェック! 音愛ゆねさんがとっても可愛らしい曲を作成しました。なんと「初音ミクが着信を知らせてくれる」という内容のVOCALOID曲になります。 イントロが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました