スポンサーリンク

こたつで寝ちゃった子猫に「くつろぎ方が人間なのよ」 まるで「晩酌すんだお父さん」「謎の貫禄すら感じる…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
コタツでくつろいでいたら、だんだん眠くなってきて、そのまま腕組みしながら仰向けに寝てしまった。そんなコタツあるあるな使い方をする子猫が話題になっています。しかも、食パン型のクッションを枕のように使う姿はなんともシュール。飼い主さんにお話を聞きました。【写真】上から見ると…「お父さん、お布団でちゃんと寝て!」って感じの猫さん「コタツのくつろぎ方が人間なのよ…」 そう写真をツイートしたのは「いわし先生
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました