スポンサーリンク

「寂しかったニャ~」1週間ぶりの再会に甘えてる…子猫の熱いハグに33万人がクギ付け! モフモフ犬への「埋もれ方が深い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「1週間ぶりの再会に甘えてる…」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「かもしか」(@b09a2032c)さん。そこに映っていたのは、大きなワンちゃんの首に顔をうずめながらペロペロなめる猫ちゃんの姿が・・・何ともいえない、熱いハグです! 投稿した飼い主さんに聞きました。【動画】子猫がハスキー犬に、熱烈ハグをする様子を見る動画には33万超のいいねが付いたほか、再生回数は300万回を超えています。そん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました