スポンサーリンク

「ヤバいよ…ママ見てるよ」察した猫が、イタズラする犬を止める動画に爆笑 「これはホンマに言うてる」「こっちの様子を伺うの可愛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
畳を掘ったりかじったりする犬に「イッヌ、ヤバいよ…ママ見てるよ…!」とチョイチョイして止めようとする猫さんの動画が話題になっています。飼い主さんをチラチラと見ながら犬を止めようとする姿は、何もかもわかっているみたい! 飼い主さんにお話を聞きました。【動画】犬のイタズラをやめさせようとする猫さんの様子を見る 写真をツイートしたのは「ゆに & メッシ(@UNI_BorderC)」さん。1歳3カ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました