スポンサーリンク

あきらめないことを教えてくれた…生後2カ月で両後ろ足を切断したエールくん キャットタワーにも登るやんちゃボーイに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「本当に、すごいの一言。足がないからできないと決めつけていた私の考えを、ことごとく覆す生命力に日々、勇気をもらっています」そう語り、愛情のこもった眼差しを愛猫エールくんに向けるのは、飼い主のkuruma3013(@kuruma3013)さん。エールくんは交通事故に遭い、生後2カ月ほどで、やむなく両後ろ足を切断。しかし、ハンデを物ともせず、猫らしい生活を謳歌しています。【動画】見て!決定的瞬間!…前
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました