スポンサーリンク

取りたいけど取れない…ニャ~!100均の「製氷トレー」に猫さんの狩猟本能が全開!? ストレス低減や認知症予防にも

スポンサーリンク
かわいい動物たち
製氷トレーが猫の知育玩具になるという報告がSNS上で大きな注目を集めている。【動画】あとちょっと、あとちょっとなのに、ニャ~!!奮闘する猫さんの動画を見る「100均で買えるコスパ最強の猫のおもちゃは『氷を作るトレー』です!簡単でお手軽な知育トイになるのでおすすめですよ!って皆さんに紹介動画を撮ってたんですが、うちのにゃんちゃんが下手すぎて思わず吹き出してしまった動画です。最高にかわいいので、ぜひ音
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました