スポンサーリンク

【双子猫】ひな壇の上でちょこんとすまし顔の“おひにゃさま”にツイッター悶絶 「本物ですよね!? 」「賢いねこさんたち」の声 – 撮影の様子を聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
3月3日はひな祭り。年々、さまざまなバリエーションのひな人形が登場していますが、今年はこんな可愛い“おひにゃさま”がツイッターを賑わせました。
【ニャジラ】巨大猫出現でダイヤ大幅混乱中!? 保護猫とふれあえる食堂が話題に - 「ああ~! これで会社に行けない」「脱線させられても乗りたい!」
なりすましてるのがもう二人いる気がするけど気のせいかな(@pom_powa_nyanより引用)

お内裏
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました