スポンサーリンク

22年でここまで焦げました…人間だと100歳超え、長寿シャム猫に祝福の声続々 「たくさん長生きして」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「無事、22歳に、なれそうです。良ければ、拡散してほしいです、なかなか、22歳、珍しいと、思います、皆さんに、何歳になっても、可愛いのですと、伝えたいです」とツイートしたのはturyさん(@tury21702354)。そこには3月3日で22歳になる猫のラブちゃんが気持ちよさそうに眠っている写真が写っていました。【ビフォーアフター】子猫時代は真っ白→22年後の焦げ具合が一目りょう然人間に換算すると1
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました