スポンサーリンク

活動限界です…!エリザベスカラーで限界を突破した猫さんの表情にネット爆笑 「やばいwww見るほど面白い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「エリザベス最終日。限界を突破しました」というコメントと共にTikTokに投稿された動画。そこには、傷口を保護するエリザベスカラーを装着し、両目それぞれが外側にイッちゃった想定外の表情を見せる猫さんの姿が!【動画】エリザベスカラー装着7日目、ネコさん限界ですまさに「限界を突破」した表情を見せてくれたのは、来月で1歳を迎えるスコティッシュフォールドのテト君。コメント欄には、「限界突破しすぎやろ(笑)
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました