スポンサーリンク

【キツネが刺さってる…!? 】野生のキタキツネの決定的瞬間を捉えた写真がツイッターで話題に – 「こんなにまっすぐ刺さるんだ」「野生のキツネが生えている映えている写真」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野生の世界では、私たちの想像もつかないようなことが毎日繰り広げられています。Twitterにて動物の写真を投稿しているめもるか5Gさん(@memoruka0414)。野生のキツネをとらえた一枚の写真が話題を呼んでいます。
【美人さん】まるで女優のような眩しい笑顔を浮かべた猫にツイッター民悶絶! 「白いドレスで振り返り微笑む恋人みたい」「美少女感がすごい!!」
ほんとに垂直に刺さった…感動(@me
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました