スポンサーリンク

「あんたたち、また来たのか。餌はくれないけど、まぁ危害は与えないみたいだし、好きにしたらいいさ」という感じ【琉球島猫百景 vol.15 石垣島〈2〉「やいまや〜が投げかけてくるもの」】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
写真・仲程長治 文・シマネコキネマ 
関連:【写真】石垣島の可愛い猫たちの画像を見る
石垣島は、屋根の上や緑の隙間から人間たちを見つめている「見守り猫」の多い島だ
   2018年9月。島猫映画「Nyaha!」の撮影が始まってこの夏でちょうど1年が過ぎ、季節も一巡りした。何度も通った場所では島猫たちともすっかり顔見知りになり、「あんたたち、また来たのか。餌はくれないけど、まぁ危害は与えないみた
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました