スポンサーリンク

畑で生まれた子猫たちを野生動物から守るために保護…してよかったの? 一時は悩んだ飼い主、今ではかけがえのない存在に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
畑で生まれた子猫たちナナちゃん、ハチちゃん(いずれもメス・生後10カ月)は、岐阜県に住むKさんの夫の畑で生まれた。野良猫の子で4匹兄弟姉妹だったという。【写真】2匹でまったり過ごす幸せな時畑は車もあまり通らない場所にあり、Kさん夫妻は母猫と子猫をしばらく見守ることにした。母猫はちゃんと子猫たちの世話をしていたそうだ。しかし、子猫のうち1匹の目がなんとなくおかしくて、夫妻は畑に来るカラスか野生動物に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました