スポンサーリンク

「もらえるもんもらったら光の速さで去る柴犬」に爆笑 「想定外の速さで消えた」なでようとしたのに、なぜ?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんが愛犬におやつをあげた後、頭やあごの下をなでようとするも、一瞬で走り去る姿を映した動画がtwitterで注目を集めました。いったいどうしたことでしょうか、飼い主さんに聞きました。【動画】光の速さで逃げ去る柴犬さんの様子を見る 「もらえるもんもらったら光の速さで去る柴犬」という文言が添えられた動画には、そのあまりの速さに「予想を超える速さ 去ったというか消えた」「思ってた以上に早くて笑いま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました