スポンサーリンク

ブロッコリー窃盗罪で連行される体長106センチの猫さんが話題 「見事な捕まりっぷり」「解せぬ顔も最高」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ブロッコリーを盗もうとした罪で猫部屋へ連行されるぽてち」とツイートしたのは、ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)。そこには飼い主さんに捕獲され、観念したぽてちちゃんが写っていました。「見事な捕まりっぷりですが、どんな罰が下されるのか…」とコメントが寄せられ、話題となりました。【写真】うまいにゃ、ご飯をもらって一心不乱にもぐもぐ「ブロッコリーに魅了された猫の結末ですね…笑 それに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました