スポンサーリンク

猫が背負うのは…「今春流行の、うさぎリュック」 仲良しすぎる2匹の様子に「めちゃくちゃ可愛い」「癒される」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今春流行の、うさぎリュックはこちら」と投稿された1枚の写真。黒白ハチワレ猫のビビくんに、うさぎのキナオくんが後ろからぎゅっと抱きついています。飼い主さんに聞きました。【写真】うさぎのウェストバッグもあります「猫同士がくっついているより何倍もほっこりしますね」「心から信頼しているのでしょうね」「このリュック、何も入れられないけど、愛がいっぱい詰まっています」「どこに売ってますか??この癒しはどこに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました