スポンサーリンク

ダイソーで「ハムスターパイプ」を買ってみた! 逆走したり、トンネルの中でクシクシしたりと“お気に入り”の予感

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、あすみ悠さんが投稿した『【ハムスターのたんちゃん】ダイソートンネル買ってみた!』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)ルーミィ60に、ダイソーのハムスターパイプを買って取り付けました。 ハムスターは、ゴールデンハムスターの「たんちゃん」です。2021年4月19日生まれの男の子です。投稿者をフォローして新着動画をチェック! 投稿者のあすみ悠さんが飼うゴールデンハムスタ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました