スポンサーリンク

ありがたや~「神様顔にゃんこ」に29万人が手を合わせた? 飼い主は運気アップ「仕事の成績が上がった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
神様、仏様、ネコ様--。神様顔したネコ様がSNS上で大きな話題となっています。Twitterにアップされた目尻を下げて微笑むような表情をしたネコ様の写真に「ご利益ありそう」とありがたく思ったユーザーが多くいたようで、いいね数は29万をマークしました。「こうゆう神様いるよね?笑」と投稿した飼い主である田中さんちの仲良し5兄妹さん(@taro_chan523)に話を聞いてみました。【写真】神様顔にゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました