スポンサーリンク

「交互にやってくるネコハラが楽しい」コロコロでタオルを掃除中、邪魔する猫たちに爆笑 「無限ループ」「終わりなき戦い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「交互にやってくるネコハラが楽しい」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。そこに映っていたのは、コロコロしているタオルに代わる代わるやって来るモフモフ猫ちゃん3匹! また毛が付いちゃう・・・これぞネコハラ(笑)。飼い主さんに聞きました。【動画】掃除の時に交互にやって来るネコハラが楽しすぎました交互にやって来る猫ちゃんたちに「新たに毛を付け
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました