スポンサーリンク

【はよ開けろ】寝室のドアの前に並んで、ご主人に"無言の圧"を放つ愛猫たち。その光景に「めっちゃ綺麗に並んでるwww」「圧っっっ(笑)」「可愛すぎるでしょ」とほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
4匹の猫ちゃんたちと暮らす、ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)。
【ほっこり】元気いっぱいの子猫を見つめる先輩猫 - 対照的な2匹の姿に、「とてつもなく可愛ぇ…」「おじいちゃんwwwwww」「若いなぁ~~~」とツイッターで話題に
どうやらこの家では、ご主人の方が猫ちゃんたちに仕えているようです。

わかりました、今すぐ寝室開けさせていただきます、早急に (@potechi_
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました