スポンサーリンク

「やはり猫は液体」子猫の瓶詰めを買いたい人が殺到! 「可愛い猫詰め瓶」「飲みたい」「ひとつくださいw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「やはり猫は液体でした。」とつぶやき、愛猫の写真をツイッターに投稿したネコランドさん(@NEKOLAND13)。そこに写っていたのは、ガラス瓶にパンパンに詰まった子猫ちゃん! これって、どこで売ってますか!? 飼い主さんに聞きました。【写真】子猫は、こんなふうにニュルンと瓶に入りました瓶詰め子猫ちゃんに「可愛い猫詰め瓶 ください‼️」「かわっ!かわっ!ひとつください!」「飲みたい」などと“購入”し
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました