スポンサーリンク

「パパいくよ!(ポーイッ)」くわえたボールを投げた…!?こんなのもう親子のキャッチボールにしか見えない【ゴールデン動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回は、ボール遊びが得意なゴルをご紹介。パパさんにボールを投げてもらっているだけかと思ったら自分も投げ返していたり、見事なボールキャッチをしてみせたり。彼らの賢さと運動能力の高さは想像以上です!キャッチボールができちゃう
ジンさんはボール遊びが大好きなゴル。この日もオーナーさんとキャッチボールをしています。
 
キャッチボールって…投げてもらったボールを取るだけでは? と思う方も少なくないでしょう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました