スポンサーリンク

庭の物置の下に3日間、動けずにいた子猫を保護「この子が我が家を選んでくれた」今では、すぐお膝に乗る甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
物置の下にいた子猫たちあずきちゃん(4歳・メス)は、2018年10月、千葉県に住む加藤さん宅の庭の物置の下にいた。加藤さんが子猫の鳴き声に気づき、物置の下をのぞき込むと、そこには2匹の子猫がいたという。【ビフォー写真】子猫の頃のあずきちゃんなんとか保護しようとしたが、警戒して出てこない。1匹はいなくなってしまった。3日目、加藤さんの次男がゴミを挟む道具を使って子猫を保護したが、衰弱して動くことがで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました