スポンサーリンク

招き猫のように「幸せ、こいこい」…譲渡会での衝撃的な姿に感じた運命 迎えた猫は「立ち止まる幸せ」を教えてくれた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
運命の出会いは雷に打たれたかのよう。愛知県瀬戸市で暮らすO家のお母さん、Mさんも雷に打たれた一人。0歳児の娘と何気なく訪れた猫の譲渡会で運命の出会いを果たします。その運命の相手こそ、現在1歳の三毛猫「こいこい」ちゃんです。【写真】0歳の娘さんといつも一緒。気持ちよくお昼寝中です譲渡会会場には、他にも可愛い子猫がたくさんいました。可愛い声で鳴いたりゴロンゴロンしたり、誰が見ても愛らしい子たちです。一
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました