スポンサーリンク

「肉球の感触が…」並んだ人の背中を渡り歩く猫の動画に驚き 「踏まれたい」「歩かれたらご利益ありそう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「凄いです‼️」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「猫カフェちぐら」さん(@catcafe_chigura)。そこに映っていたのは、ずらりと並ぶ6人の背中を渡り歩く猫ちゃんの姿…ゴール?のレジ台に到着。あっぱれです!! 4万超のいいねがついた話題の動画について、投稿者に聞きました。【動画】猫さんが、人の背中を歩いていく様子を見る見事な“人間橋”渡りを披露してくれた猫ちゃんは、アメリカンショート
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました