スポンサーリンク

「ははーん。脱走したと思ったら…」子猫が母猫を独り占め、リアルふみふみ動画に感嘆の声「本物のモミモミ初めて見た!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ははーん。脱走したと思ったら…」というつぶやきと共に、エキゾのきなこさん。(@miikomaple)がツイッターに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、もうすぐ生後2カ月を迎えるエキゾチックショートヘアの子猫が、母猫のおっぱいを独占し、モミモミごくごくフミフミしている様子!母猫と共に、日々成長する子猫たちを見守る飼い主さんにお話を聞きました。【動画】母猫のおっぱいを独占して飲む子猫の様子
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました