スポンサーリンク

柴犬のヒコーキ耳の笑顔と小刻みなステップ動画に悶絶!飼い主さんへの愛が伝わる姿に「ニッコニコじゃねぇか!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「華麗なる すずステップで登場」というつぶやきと共に、ミニすずさん(@RKfWUAQ1xbOEEAp)がツイッターに投稿した動画が話題です。25万以上のいいねがついた動画に映っていたのは、しっぽを振りながら小刻みなステップを踏み、ニコニコの顔で飼い主さんのもとにおもちゃをくわえてやってくる柴犬、すずちゃんの姿!その可愛すぎる様子に思わず、「なんですか、すずちゃん♡」と動画のなかで呼びかけていた飼い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました