スポンサーリンク

「子猫をおくるみすると可愛い!と聞いたので試してみたら…」こけしになった子猫に爆笑 「絶対売れる!」「ミイラ猫」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「子猫をおくるみすると可愛い!と聞いたので試してみたらこけしになった」【写真】この角度からだと、猫ミイラにしか見えませんね(笑)こんなつぶやきとともに、愛猫の写真をツイッターに投稿した「ととまるとはんみ」さん(@totomaru_hanmi)。そこに写っていたのは、こけし猫! ではなくて、バスタオルに包まれた子猫ちゃんです(笑)。5万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました