スポンサーリンク

「まだうちに来て1日たってないんですけど…」子猫を迎えた当日にヘソ天寝、20万人が悶絶♡「信頼安心しきってますね」「余裕のウインク」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「まだうちに来て1日たってないんですけど…」【写真】お目めを開けた子猫さん、こんなに可愛いお顔ですよこんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿した「もとちか」さん(@tyousogave)。そこに写っていたのは、ヘソ天寝で転がる子猫ちゃん! ウインクしているように見えますが、どうも眠っているようです♡ 20万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。かわいいリラックス
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました