スポンサーリンク

猫専用の動画コンテンツ恐るべし、猫たちがスマホを返してくれなくなった 「真剣に見ている様子が可愛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
スマホに夢中のニャンズ猫世界にもデジタル化の波が押し寄せているのでしょうか。「猫たちがスマホ返してくれなくなった」とツイートしたのは、飼い主のぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)。一緒に投稿されている画像を見ると、4匹の猫が何やら熱心にスマホをのぞき込んでいます。【写真】ママ、まだ出てこないの? お風呂場を見に来るうなぎちゃん4匹とも興味津々で、撮影されているのにも気がつかないよ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました