スポンサーリンク

【サモエド】苦手だったプールが実は「楽しい?!! 」と気づいたワンちゃんの笑顔が可愛すぎた!!「いい顔してる」「表情の落差がまた良い」の声続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
夏到来!!……というにはまだほんのちょっと早いですが、各地で夏日になる日も増えてきた今日この頃。
【あんたやろ】飼い主に怒られるいたずらダックスの完璧なオチに大爆笑 - 「期待を裏切らない犬」「屈指の名作」とハマる人続出
すでに川や海で遊んだという方も少なくないかもしれませんが、こちらのワンちゃんは、ワンちゃん専用プールを満喫したようです。

プールに慣れなくて最初はこんな顔でしたが、「あれ、、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました